飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 那覇市寄宮 居酒屋炭火焼き肉 けんけん › NEWS! › 元気ハツラツ~

元気ハツラツ~


昨日は(‥)、
真和志祭りでした~ッ
台風が来るか来ないかで
心配だったけど
ちょーー晴天でよかったあ!(^^)
けんけんも出展
めっちゃ大盛況で
1日中バタバタだったけど、
達成感Maxで楽しかったな~
来てくれた皆様!!!!!
本当にありがとうございましたo(^-^)o

やっぱ夏は
祭りに限りますね~
お祭り使用の格好してる人見ると
惚れてまうやろ~
ってちがうけど、
テンションあがって↑↑、
一緒に踊りたかたあ


まぁでも、
沖縄はまだまだ夏ですから
この気持ち忘れないで
通常営業でも
はりきって頑張りまーす(^-^)/



p.s.
昨日お店の方に来て下さった方は
すみませんでした
今日からは
いつも通りpm6~1までやってるので
ご来店お待ちしております!




同じカテゴリー(NEWS!)の記事
☆2肉9☆の日
☆2肉9☆の日(2010-10-29 10:42)

祝☆興南優勝!!!!!
祝☆興南優勝!!!!!(2010-08-21 14:56)

HOT PEPPER!
HOT PEPPER!(2010-06-24 21:26)

急募!!!!!!!!
急募!!!!!!!!(2010-06-20 23:03)


Posted by けんけん スタッフ at 2010年09月20日   21:08
Comments( 0 ) NEWS!
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。